宮本健司の思い

元広島市議会議員の宮本健司です。
2011年5月1日付で12年間の議員生活を退任致しました。長い間たくさんの皆様に支えていただきましてありがとうございました。これからも個人的に広島の街づくり、プライベートの事について書いていきたいと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< シャレオ問題について 御意見をいただきました。(建設委員会傍聴) | main | 厚生委員会 >>

地下街開発蠅砲弔い討亮禅

本会議で質問し、また質疑を行ったシャレオについて
討論で条件付賛成をしましたがその内容等について
まだブログに掲載しておりません。
早く出そうと思いつつも予算特別委員会の質問の
準備、その他で追われて掲載が遅れていることを
お詫びいたします。

その質疑の内容を見ていただければ なぜ条件付賛成を
したかご理解いただけるのではないかと考えております。

また内容を見て皆様にコメントいただけたらと思って
おります。

シャレオについてコメントくださった皆様大変ありがとう
ございます。皆様の声を参考にさせていただきます。
シャレオ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyamotokenji.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック
第1回目第2回目 、第3回目 、第4回目 の続き。ようやくシャレオ本体の話。 シャレオ とは紙屋町交差点から東西南北4方向に伸びるエリア(相生通りと鯉城通りの地下)に形成された80店舗規模の地下街である。 紙屋町交差点は、広島バスセンター 、アストラムライン 県庁前
シャレオ問題5 | KtJ's Blog | 2006/03/05 5:16 PM