宮本健司の思い

元広島市議会議員の宮本健司です。
2011年5月1日付で12年間の議員生活を退任致しました。長い間たくさんの皆様に支えていただきましてありがとうございました。これからも個人的に広島の街づくり、プライベートの事について書いていきたいと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ゴルフ | main | タイの建築物 >>

時間の使い方

食事と買い物でパタヤに行ってきました。日がな一日家にいて、読書・昼寝・ゴルフの練習などをしていると、こんなゆったりした時間を過ごす事がないだけに、ちょっと外出でもしてみるか、という気になります。日本人の性ですネ。ゆったりした時間を思う存分味わうのは、かえって落ち着かないようです。そんなわけで、パタヤのデパートへ行き、孫と娘と女房の意見によりイタリアンを食べ、今朝は胃もたれがしています。
しかし、パタヤの海を見ると気持ちがスッとしますね。



このデパートは昨年のお正月に出来た新しいショッピングセンターです。お店がたくさんあるので、歩いて全部を回ると疲れるほど広いです。後ろの景色の



このパタヤの文字が撮影したくて、展望スペースに出て見ました。雨季なので海の色は今ひとつらしいです。ここでののんびりした時間の中で、改めて「時間の使い方」を考えさせられます。

外出先よりブログ更新 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

パタヤのヒルトンがある、
フェスティバルマーケットプレイスの上からの撮影ですね。

あの、PATTAYAと看板の近くまで、
昔バイクで行ったことがありますが
本当に何もありませんでした。

タイに行くと、本当に時間の使い方を考えさせられます。
Kenny | 2011/08/29 11:19 PM
コメントする