宮本健司の思い

元広島市議会議員の宮本健司です。
2011年5月1日付で12年間の議員生活を退任致しました。長い間たくさんの皆様に支えていただきましてありがとうございました。これからも個人的に広島の街づくり、プライベートの事について書いていきたいと思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< どちらが主役? | main | 三寒四温? >>

上出来!?

20120210145632.jpg

陶芸同好会に通い始めて初めての作品です。

写真を見た方が「作品の良し悪し」、品評下さい。
日々のこと | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

実は、これにはお手本があって。
「とってつけたような」取っ手なんですが、そのカップがとても飲みやすく使いやすいので、自分でも作ってみたかったのです。
焼きあがって、使ってみたら、感想をまたアップしますので、批評してみてください。
健司 | 2012/02/18 9:25 AM
とってつけたような取っ手だとおもいま〜す(笑)

・・・・・、すんません。
くらりん | 2012/02/18 1:34 AM
コメントする